おやきもち、ついに全国へ⁉

先日は、通算22回目のおやきもち販売会にお越しいただきありがとうございました!
「信州一のおみやげ」を目標に、日々ヤキモチ焼いてます!^^

さて、LINEやその他SNSでもお知らせしましたが、

私、もち次郎こと大西祐次郎と、アノ伝説の漫才師「やすきよ」の西川きよし大師匠とのコラボ!見ていただけましたか!!^^

あの動画は西川きよし公式YouTubuチャンネルだけでなく、「BSよしもと」でも放送されているんです!全国放送ですよ~!!

しかも長野編は4週に渡り放送され、私はそのうち3週分にゲスト出演しています!

そして、まさに本日(2023年9月15日土)夕方4時、その3つ目が放送されます!

内容は見ていただいてのお楽しみですが、

『もち次郎のおやきもち』が登場!!

(するはず)です!!

ついに「おやきもち」、全国区への足掛かり!

これから一気に盛り上げていきまーす!

YouTube 『西川きよしのコツコツ大冒険!』 

 ぜひ後でゆっくりご覧になってください!

今週もお買い上げありがとうございました!

次回は9月23日(土)におモチしてまぁ~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です