帰ってまいりました!!

おやきもちを信州一のおみやげに!

大やきもち次郎です!^^

お久しぶりでございます!

先週の販売会はお休みをいただきありがとうございました!

もち次郎が信州に帰ってまいりました^^

販売会はやってなかったのですが、昼から「ちょい吞み屋おゆき」にて昼から吞み屋営業をしておりました。

暑い中、遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました^^

暑いので水分をずっと摂っていたのですが、どんなに飲んでも喉は渇くし、トイレは近くなる…

と思ったら、昼から夜までずっとアルコールでした!^^

さてさて、今週はやります!

第15回?販売会!

モチェラー限定は、まさかのアレがおやきもちになっちゃう??

って感じのぜひご期待あれ!の逸品。

金曜日の配信で発表しますね!^^

写真は「しあわせの黄色いすいか」です!

こちらも用意できれば、カットスイカで店内飲食できるようにいたします!^^

今、菓子製造業への準備がバタバタしてまして…。

設備環境は整い始めてはいるのですが、冷凍庫やら、焼き機やらの準備に戸惑っています。。

なにしろ厨房が狭いので、機材の大きさに制限があるのです。。

許可を取るにはもう少し期間が必要かな…と。

とりあえず、久しぶりの販売会、ぜひお越しくださいね!^^

おモチしておりまぁ~~す!

おすすめ記事

  1. おやきもちを始めたワケ なぜ「おやきもち」を始めたのか?

関連記事

  1. 長野県松本のおみやげ、おやきもち お詫び。大変申し訳ございませんでした…
  2. おやきもちを始めたワケ なぜ「おやきもち」を始めたのか?
  3. ついにアレが出ます…
  4. もう、後戻りできないことに…
  5. 申し訳ございません…
  6. 10ヶ月。徐々に動き出す、おやきもち
  7. お詫びいたします。
  8. 恋してます。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP