ひとくちおやきの賞味期限は?
「賞味期限、短いですね」
お客様から時々そう言われます。
当店のおやきの賞味期限は当日中。
保存料などを使用していないため、時間とともに風味や食感が少しずつ変わってしまいます。
だからこそ、一番おいしい状態で召し上がっていただきたい。
そんな想いから当日中の賞味期限としています。
遠方へのお土産や後日召し上がる場合は、冷凍品もご用意しております。

これからも「おいしい」を大切に、ひとつひとつ手作りしていきます^^
「賞味期限、短いですね」
お客様から時々そう言われます。
当店のおやきの賞味期限は当日中。
保存料などを使用していないため、時間とともに風味や食感が少しずつ変わってしまいます。
だからこそ、一番おいしい状態で召し上がっていただきたい。
そんな想いから当日中の賞味期限としています。
遠方へのお土産や後日召し上がる場合は、冷凍品もご用意しております。

これからも「おいしい」を大切に、ひとつひとつ手作りしていきます^^