ひとくちおやきの賞味期限は?

「賞味期限、短いですね」

お客様から時々そう言われます。

当店のおやきの賞味期限は当日中。

保存料などを使用していないため、時間とともに風味や食感が少しずつ変わってしまいます。

だからこそ、一番おいしい状態で召し上がっていただきたい。

そんな想いから当日中の賞味期限としています。

遠方へのお土産や後日召し上がる場合は、冷凍品もご用意しております。

これからも「おいしい」を大切に、ひとつひとつ手作りしていきます^^